HOME劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!


2016年 日本 27分 54秒

出演:中尾暢樹/柳美稀/南羽翔平/渡邉剣/立石晴香/國島直希/寺島進/吉村崇/笹野鈴々音 脚本:香村純子 監督:柴崎貴行

今、話題のサーカス団。それは人間の世界で暮らしていた、ジューマンたちが結成した一座だった。セラ、レオ、タスク、アムは、逞しく生きている同胞たちの姿に大喜び。だが、それも束の間、宇宙大サーカス団の団長・ドミドルと名乗る男がサーカスに乱入し、客席にいた子どもたちをサーカス団ごと、宇宙船でさらってしまった。親とはぐれ、泣き叫ぶ子どもたち。しかし、それこそがドミドルの求めているものだった。ドミドルは子どもの泣き声をエネルギーに変えて、地球を壊すつもりなのだ。 このままでは、地球がドミドルの餌食になってしまう!だが、この星の子どもたちは決して負けてはいない。サーカス団の一員で、コンドルジューマンの子ども・ペルルをはじめ、捕まっていた人間の子どもたちも、勇気を振り絞る。風切大和と4人のジューマンもまた、ドミドルに対して激しい怒りを燃やし、立ち上がった――!!「この星を、なめるなよ!」戦え、動物戦隊ジュウオウジャー!地球に生きる、数えきれない命のために!!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック! ¥540/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム