HOME桜の樹の下で
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

桜の樹の下で


1989年 日本 1時間 49分

出演:岩下志麻/七瀬なつみ/二谷英明/久保菜穂子/野坂昭如/寺田農/大場順/志喜屋文/山本緑/山口果林/十朱幸代/津川雅彦 原作:渡辺淳一 監督:鷹森立一 脚本:那須真知子

京都の老舗料亭・辰村の女将である菊乃と東京の出版社社長・遊佐は、京都・真如堂近くの道端に咲く1本の染井吉野をきっかけに、男と女の深い関係になってもう2年が過ぎようとしたいた。そして、菊乃には一人娘の涼子が商売見習いをしていた。すべてが順風満帆な平和な日々だった。そんな時、京都にやってきた遊佐の案内を母の菊乃の代行として涼子が行うことになった。そこに一人の女と一人の男の出逢いが育まれた。菊乃との愛を確かに感じつつも、その娘・涼子の思いを受け止めてしまう遊佐。涼子との肉体関係を持ってしまう遊佐。一方、涼子はこれで母とは対等となり、母と娘ではなく、女と女の関係になったことに満足するのだった。そんな涼子の様子や遊佐が自分を避けていることに一人物思いに沈む菊乃。遂に菊乃は、辰村の東京支店開店披露パーティーで涼子と遊佐が手を握り合って親密そうに語り合っている姿を見てしまう。それぞれの想いが絡み合い、それぞれの愛の本質が綴られてゆくのであった・・・。

桜の樹の下で ¥432/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム