HOME吉原炎上
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

吉原炎上


1987年 日本 2時間 12分

監督:五社英雄 脚本:笠原和夫/中島貞夫 原作:斎藤真一 出演:二宮さよ子/藤真利子/西川峰子/かたせ梨乃/井上純一/野村真美/竹中直人/山村聰/河原崎長一郎/速水典子/松岡知重/中島葵/ビートきよし/岸部一徳/左とん平/佐々木すみ江/大村崑/小林稔侍/園佳也子/名取裕子/根津甚八

久乃が吉原の中梅楼に女郎として売られてきたのは十八歳の春の事であった。(春の章) 久乃は娼妓営業の鑑札が下り若汐という源氏名をもらったが、初見世の時、客のもとを飛び出してしまう。これに激怒したお職の九重は自らの身体で若汐に廓の女の作法を教えるのだった・・・。(夏の章) 一年後。中梅楼のお職の座には吉里がついていた。酒と情人に弱いこの花魁には危うい不安がつきまとう。ある夜、若汐の前に古島財閥の若き当主、信輔があらわれた。この日を境に彼は若汐のもとに通い詰める・・・。(秋の章) 再び一年後。小花に替わってお職の座についたのは、楼主と女将の薦めもあって花魁名跡“紫”を継ぐことになった若汐であった・・・。(冬の章) それからさらに一年後の冬のある日、紫は菊川と再会した。安女郎となった彼女との差は年月以上に大きなものがあった・・・。

吉原炎上 ¥432/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム