HOME化身
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

化身


1986年 日本 1時間 45分

監督:東陽一 脚本:那須真知子 原作:渡辺淳一 出演:黒木瞳/藤竜也/阿木燿子/梅宮辰夫/三田佳子/淡島千景/加茂さくら

バー「魔呑」のホステス・霧子は派手な女性の多い夜の銀座ではちょっと珍しい女だった。秋葉は、このアカ抜けない霧子の内の素朴さに引かれ、自分のものにしたいという欲求を抑えることが出来なかった。髪型とファッションを変え見事に変身した霧子。秋葉は手をかけらば更に美しく磨かれていく霧子にのめり込んでいった。華麗に変身を遂げた霧子は「魔呑」でも売れっ子となり、嫉妬にかられた秋葉の独占欲は次第に募っていく。秋葉は「魔呑」を辞めた霧子にマンションを買い与え、長年の夢という洋服のリサイクル店の事業資金も都合した。やがて霧子は、秋葉と史子の関係を知る。秋葉が結婚して一年ほど経った頃に始まった史子とは大人の男と女の関係を楽しむ仲だった。知的な外見と異なり意外な乱れ方をする史子に魅力を感じていた秋葉だったが、霧子と付き合うようになり疎遠になっていた。史子のような魅力的な女性でも秋葉を繋ぎ止めてはおけない。霧子は自分のところに移って来た愛がやがて消え去ってしまうことを感じていた。秋葉の愛が史子から霧子へ移って来たように・・・。

化身 ¥432/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム