HOME血の轍 第3話
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

血の轍 第3話


2014年 日本 51分

出演:谷原章介/原田泰造/TAO/高嶋政伸 原作:相場英雄 監督:小林義則 脚本:篠崎絵里子

志水は内田副総監(田中健)と村岡晴彦(嶋田久作)の調査を開始。村岡の正体、そして事件の真相に気付いた曽野は、刑事部より先に手を打つよう志水に指示する。同じころ、兎沢や海藤も村岡を殺人事件の容疑者と疑い、坂上の潜入捜査により内田との繋がりも明らかとなった。しかし、副総監である内田には迂闊に手を出せない。一方、国家の安全という大義のもと、曽野・志水たち公安部は驚くべき強硬手段に出る。

血の轍第3話 ¥270/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

血の轍全話パック ¥864/336時間(14日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム