HOME血の轍 第4話
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

血の轍 第4話


2014年 日本 55分

出演:谷原章介/原田泰造/TAO/高嶋政伸 原作:相場英雄 監督:小林義則 脚本:篠崎絵里子

志水は村岡を連れ出し、刑事部に逮捕されないよう隔離する。しかし、兎沢たちも内田副総監と村岡との繋がりを示す確固たる証拠を発見、村岡の逮捕へ乗り出そうとしていた。その最中、公安の妨害から兎沢は警察内の監察チームに捕らえられてしまう。そして、坂上の活躍により解放された兎沢を待っていたものは、志水にまつわる衝撃的な真実だった。すべてが暴かれた今、兎沢と志水、それぞれの決着とは…。

血の轍第4話 ¥270/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

血の轍全話パック ¥864/336時間(14日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム