HOMEのみとり侍 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

のみとり侍 本編


2018年 日本 1時間 49分 52秒

監督・脚本:鶴橋康夫 原作:小松重男(「蚤とり侍」光文社文庫刊) 出演:阿部寛,豊川悦司,寺島しのぶ,前田敦子,斎藤工,大竹しのぶ,松重豊,桂文枝

十代将軍・徳川家治の御代。勘定方書き役としてエリートコースをひた走っていた男・小林寛之進は、藩主に大恥をかかせてしまったため、“猫ののみとり”を行う江戸の貧乏長屋に左遷されてしまう。しかしその”のみとり”のウラの顔は、女性に愛をご奉仕する“添寝業”だった。初めての客として亡き妻に瓜二つの女・おみねに出会った寛之進は胸を躍らせるが、おみねから「この、下手くそが!」と罵られてしまう。意気消沈する寛之進の前に現れたのは、江戸でNo.1の伊達男・清兵衛。清兵衛に弟子入りした寛之進はめきめき頭角を現すが、老中の失脚により急遽、“のみとり禁令”が出されてしまう。果たして寛之進は、武士として、男として、その生き様を江戸に示すことができるのか?そして、おみねとの恋を成就させることはできるのか?

のみとり侍本編 ¥540/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム