HOME秘密結社 鷹の爪MAX #36 第36話「冷やし中華よ永遠に」
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

秘密結社 鷹の爪MAX #36 第36話「冷やし中華よ永遠に」


2013年 日本 6分

監督:FROGMAN 出演:悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士、菩薩峠・フィリップの5人組。彼らのライバルなのが、正義のヒーロー、デラックスファイター。得意技のデラックスボンバーで、鷹の爪団はいつもやっつけられている。そんな鷹の爪団は、お金がなくてアルバイトに忙しい毎日だけど、夢は大きく世界征服!それが鷹の爪MAX!

寒さが厳しさを増す今日この頃。温かい鍋焼きうどんなんかが恋しいですね。でも、吉田くんによると、この冬は「冷やし鍋焼きうどん」がとっておきの新メニューだそうです。せっかくの鍋焼きうどんを冷やすって、どういう事?やはりあのネバダ州の冷やし中華工場と関係があるのでしょうか。

秘密結社 鷹の爪MAX #36第36話「冷やし中華よ永遠に」 ¥54/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

秘密結社 鷹の爪MAX全話パック ¥1,398/336時間(14日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム