HOME哀しみのコルドバ(15年雪組・全国・千秋楽) 【宝塚歌劇】
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

哀しみのコルドバ(15年雪組・全国・千秋楽) 【宝塚歌劇】


2015年 日本 1時間 38分

出演:早霧せいな/咲妃みゆ/望海風斗 他

19世紀末の情熱の国スペインの、光と影のコントラストの強いコルドバとマドリードを舞台に、花形闘牛士の運命的な恋を、激しく切なく描いた物語。’85年に峰さを理主演により星組で初演、’95年に安寿ミラ主演、’09年には真飛聖主演にて花組で再演された名作。エリオ(早霧せいな)はコルドバ出身の花形闘牛士。その華麗な演技で国中の人々を魅了している。闘牛の師匠の娘との婚約も整い、まさに栄光の道を突き進んでいるスペイン随一のマタドールだった。近頃、財界で名を揚げている実業家ロメロ(望海風斗)の夜会に招かれたエリオは、夜会の女主人でロメロの愛人でもあるエバ(咲妃みゆ)と再会する。彼女は、かつてエリオが故郷コルドバで闘牛士の見習いをしていた頃の恋人だった。しかし8年前、エバは理由も告げぬまま、エリオの前から忽然と姿を消してしまったのだった…。

哀しみのコルドバ(15年雪組・全国・千秋楽)【宝塚歌劇】 ¥540/168時間(7日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム