HOMERAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 本編


2010年 日本 2時間 10分 40秒

監督:錦織良成 脚本:錦織良成/ブラジリィー・アン・山田/小林弘利 プロデューサー:阿部秀司 出演:中井貴一/高島礼子/本仮屋ユイカ/三浦貴大/奈良岡朋子

日本最古級の一畑電車・通称“バタデン”の運転士になることを決意した男の夢と、家族の物語。
一流企業に勤める49歳の筒井肇は、家庭を顧みず、忙しく仕事に追われる日々を送っていた。会社での立場は確立するが、妻や娘の心は離れるばかり。そんなある日、故郷の島根で一人暮らしをしている母が倒れたとの連絡が入る。追い打ちをかけるように、同期の親友の事故死の知らせが…。それをきっかけに仕事一筋の人生に疑問を抱き始めた肇。「俺は、こんな人生を送りたかったのか…」そして肇は、子供の頃の夢だった一畑電車通称“バタデン”の運転士になることを決意する。その時、家族は…。

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語本編 ¥432/72時間(3日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム