HOMERAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ 本編


2011年 日本 2時間 3分 17秒

監督:蔵方政俊 脚本:小林弘利/ブラジリィー・アン・山田 出演:三浦友和/余貴美子/小池栄子/中尾明慶

感動のヒット作『RAILWAYS』シリーズ第2弾!―――
いちばん近くにいるのに、一番わからないあなた。―――
仕事一筋の鉄道運転士の滝島徹(三浦友和)は、気が付けば59歳。ずっと専業主婦として彼を支えてきた妻の佐和子(余貴美子)は55歳。徹の定年退職を1か月後に控え、夫婦は第2の人生を迎えようとしていた。そんなある日、佐和子は結婚を機に辞めた看護師の仕事を再開すると宣言するが、徹は妻の申し出を理解しようとしない。ふたりは口論となり、ついに佐和子は家を飛び出してしまう。
これからの人生は、妻のためにと思っていた夫。これからは自分の人生を生きたいと願った妻。妻には夫の知らない“ある理由”があった。
果たして、夫婦がたどり着いた第2の人生の、思ってもみなかった出発地点とは……?

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ本編 ¥432/72時間(3日間)
 

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム