HOME薬物が人体におよぼす影響とは?  紹介映像
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

薬物が人体におよぼす影響とは?  紹介映像


2012年 アメリカ 1分 45秒

【出演:ロビン・ウィリアムス】今回は、ドラッグの秘密を科学的に解明する。太古の時代から人類は、様々な理由で、超人的エネルギーや奇妙な錯覚、あの世の感覚を与えるような物質を摂取してきた。しかし、麻薬として知られるこの特殊な物質の中には、正確には何が入っているのだろうか?これらの化学的構成とは?それはどうやって脳や身体に影響を与えているのか?そして、なぜその多くが中毒性を持ち、死を招く危険性があるのか?様々な薬物の依存に陥り、それを克服した俳優ロビン・ウィリアムスが、ハイレベルな3D技術とともに、衝撃的かつショッキングだが時に冷静に、向精神薬の精神心理学をナビゲートする。

薬物が人体におよぼす影響とは?  紹介映像 無料
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

ディスカバリー見放題100【月額見放題】 ¥1,080/月
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム