HOME団地妻 昼下がりの情事 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

団地妻 昼下がりの情事 本編


1971年 日本 1時間 3分 44秒

監督:西村昭五郎 キャスト:白川和子/浜口竜哉/南条マキ/前野霜一郎/美田陽子

男と女がいる限り、セックス、これは不可欠のものである。それを商売とする女は勿論、昨今東京の下町では数十人による中学生の売春が摘発された。だがもっと驚くことには、一般の主婦による売春が最近とみに増えてきたことです。この映画は、この団地に於ける奥様連のコールガールいわゆる団地妻売春を素材とした物語である。  人妻の欲求不満と好奇心が、彼女を売春グループに走らせ、あげくの果てには夫では得られなかった性の歓喜に自らも溺れていく。  全編1時間二十分ありますと、これほど強烈に而もあからさまに団地妻売春の実態を描いた作品は珍らしい。人妻売春というそのショッキングで凄まじい男と女、始めて知った夫以外の性の恍惚に金銭を超えた歓喜を知る。男と女の行為を次から次へと息もつかせず描きつくした観るものを完全に酔わせてくれる淫靡なポルノ映画。

団地妻 昼下がりの情事本編 ¥324/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム