HOME舞台「信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武 ~金泥の首編~」<SIDE浅井> 本編+特典映像付き
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

舞台「信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武 ~金泥の首編~」<SIDE浅井> 本編+特典映像付き


2018年 日本 2時間 40分 37秒

出演:鶏冠井孝介/小西成弥/田中れいな/谷佳樹 主催:舞台「信長の野望・大志」製作委員会(SANETTY Produce 日活 BSフジ キョードーファクトリー) 

シミュレーションゲームの元祖にして今なお伝説をつくり続ける『信長の野望』がついに舞台化!2017年にコーエーテクモゲームスより発売された最新タイトル「信長の野望・大志」の完全連動舞台。戦国を生き抜いた数多の群雄の生き様を、リアルに描き出す! 豪華な俳優陣、練りこまれた物語、ド迫力の戦い! そして、織田家を中心とした<SIDE織田>と浅井家を中心とした<SIDE浅井>の多元視点のWストーリー!SIDEに分かれた物語進行の場面と、両SIDE共通の場面、両SIDEを見ることでわかるお互いの心情。観るSIDEによって変わる感情移入の変化。信長と同時期に活躍をした武将、浅井長政。織田信長は美濃国攻略の為、北近江の大名浅井長政と同盟を図っていた。信長は、浅井氏との同盟に際し、政略結婚を成立させ、妹のお市を長政の元へ送りだす。長政はお市を正室として迎えることとなるが、彼にはすでに共に暮らす女性、八重の方の存在があった。同盟を結んだ両氏は、共に天下を目指そうとするが……。信長と同盟にいたった浅井家側の経緯と葛藤。お市を迎え入れた後の八重の方との関係。そして織田家、浅井家の両家の裏で暗躍する明智光秀の不穏な動きなど。舞台「信長の野望・大志 ?春の陣-」のでは描かれなかった浅井家のドラマを掘り下げ、まったく新たな視点で描く。あわせて映像特典として、浅井長政役の小西成弥の舞台挨拶、浅井軍を演じた役者のアフタートークを合わせて配信!!今ここで、新しい戦国エンターテインメントを、君は体感する!!

舞台「信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武 ~金泥の首編~」<SIDE浅井>本編+特典映像付き ¥2,160/168時間(7日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

舞台「信長の野望・大志 -春の陣- 天下布武 ~金泥の首編~」 セット配信全3作品パック ¥3,780/240時間(10日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム