HOME絶海9000m 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

絶海9000m 本編


2017年 ポルトガル 1時間 30分

監督:セルジオ・グラシアーノ 出演:ダニア・ネト/アフォンス・ピメンテウ/ダリラ・カルモ/ディオゴ・アマラル/カタリナ・ゴーベア/ロレンコ・オルティガオ

豪華クルーザーに乗り込んで週末のクルーズを楽しんでいた男女7人。眩しい太陽と美しい海で開放的なバカンスを満喫していた。はしゃいでいた彼らは一人、また一人が沖で泳ぎを楽しもうと海に飛び込む。しかし、クルーザーに上がるための梯子を出していなかった。その単純なミスに気付いた時、すべてが手遅れだった。海岸から9000メートル。誰も助けは来ない。さらには船室内に赤ちゃんがただ一人取り残されている。知恵を絞って甲板に上がろうとするが、ことごとく失敗し、次第に極限の心理状態に陥っていき、楽しかったバカンスが絶望のサバイバルと化していく―

絶海9000m本編 ¥540/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム