HOME2ちゃんねるの呪い VOL.4
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

2ちゃんねるの呪い VOL.4


2010年 日本 1時間 15分

出演:高橋のぶ/由愛可奈/田中俊/岡田愛美 監督・脚本:永江二朗 脚本:廣木俊文

■「メリーさんの電話」「私……メリーさん」と、勝也にかかってきた電話。勝也はオカルト板の住人達と、ひと昔前の怪談ブームで聞いた話だとバカにしていたのだが、その声は日に日に駅前から家の前、そして部屋の前へと、、勝也に近づいてくる。メリーさんの目的とは一体!?■「書き込んだ相手に天罰が下るスレ」 憎しみを込めて名前を書き込むとその人に天罰が下るというスレッド。いじめられっこの礼は、そのスレッドにいじめの主犯、友子の名前を書き込む。次の日、原因不明で友子が死んだことを知り、礼は興味本位で嫌な奴の名前を書き始めるが…■「タルパ」 お金目的で、ある怪しげな研究所の仕事を受けた山崎は、その仕事=実験が、意識的に人間を作り出すタルパという霊体験であることを知る。初めは全く信じられず適当に嘘をつくつもりだったが、「エリカ」という女のタルパが出来てしまう。しかも、高飛車でわがままな彼女についていけず、存在を消そうと試みるが、エリカの要求は次第にエスカレートして…■「こわいものクラブ」 刺激的な画像をみて退屈しのぎをしていた奈緒。ある日“こわいものクラブ”というグロ画像投稿サイトを知り会員登録したところ、会員者に課せられた3つのルールがあることを知る。それは、自ら実験台となり、事故現場の映像を作り上げることだった…■「瓢箪事件」 相次ぐ行方不明者、共通点はある古いアパートの一室。奈々はそのアパートの部屋で隠されていた瓢箪を発見し、驚愕の事実を知る。

2ちゃんねるの呪い VOL.4 ¥432/72時間(3日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム