HOME猫は抱くもの
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

猫は抱くもの


2018年 日本 1時間 40分

出演:沢尻エリカ/吉沢亮/峯田和伸/コムアイ/岩松了 監督:犬童一心 脚本:高田亮

思った通りの自分になれなくて、いつしか投げやりな生き方に慣れてしまった沙織(沢尻エリカ)。元アイドルのアラサーで、今はスーパーで働く彼女が心を開くのは、職場の裏でこっそり飼っているロシアンブルーの猫・良男(吉沢亮)だけ。沙織の心に寄り添ううちに、良男は自分が沙織の「人間の恋人」で、彼女を守れるのは自分だけだと思い込む。そんなある日、沙織の前に“ゴッホ”と呼ばれる売れない画家・後藤保(峯田和伸)が現れ、良男は沙織の沙織の変化を目の当たりにする…。ある晩、沙織に会いに行こうと外に飛び出した良男は、迷子になってしまい、野良猫たちが集まる「ねこすて橋」に辿りつく。人間だと主張する良男を、茶化す野良猫たち。彼らとの交流や、とある衝撃的な事件をきっかけに、良男は自分が猫であることに気付いてしまう…。離ればなれになった1人と1匹は、ゴッホや迷い猫のキイロ(コムアイ)、個性豊かな猫たちとの出逢いを通じて、自分らしく生きるすべを見つけられるのか―。

猫は抱くもの ¥540/48時間(2日間)
 

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム