HOME君にあえたら 妻の恋人 本編
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

君にあえたら 妻の恋人 本編


2017年 日本 1時間 16分 30秒

出演:階戸瑠李/めぐり/チェ・ミンホ/ミン・ドユン/竹田朋華/柴田明良/川瀬陽太/河野うさぎ 監督:森川圭 脚本:森川圭/いまおかしんじ

看護師の美咲(階戸瑠李)。家では無職の夫・浩太郎(川瀬陽太)が金をせびり夜の街に繰り出していく。彼女は寂しさを紛らわすために、日本が舞台の韓流ドラマ『兄の女』を観るのが楽しみだった。主人公・チェソン(チェ・ミンホ)に憧れ、そして夢の中で恋をしていた。そんなある日、『兄の女』が近所の公園で撮影されていたことを知りその公園に立ち寄ると、男と女の人影が…。美咲はどこかで見たような光景だと思いながらその場を後にした。家に帰って『兄の女』をまた見ていると、舞台は立ち寄った公園。背景を凝視すると、そこには美咲そっくりの人影が…。

君にあえたら 妻の恋人 本編 ¥540/48時間(2日間)
 

作品を視聴または購入するにはアプリのダウンロードが必要です。
ダウンロードはこちら

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム