HOMEお知らせアクトビラ視聴・購入エラーについてのお詫び
お知らせ


アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?

おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

アクトビラ視聴・購入エラーについてのお詫び


2012/03/09

日頃よりアクトビラをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年3月8日23:30-より2012年3月9日8:30の間、動画作品の購入、視聴ができない障害が発生しておりました。

現在は月額商品を除く商品に関しては復旧しておりますが、月額商品のみ新規で購入できない、購入済みの作品が視聴できない状態です。

現在復旧作業中ですので、復旧次第ご報告をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


■日時
  2012年3月8日(木) 23:30-

■理由
  システムエラーのため