HOMEお知らせスマホ/タブレットのマイページ表示不具合のお詫びと復旧のお知らせ
お知らせ


アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?

おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

スマホ/タブレットのマイページ表示不具合のお詫びと復旧のお知らせ


2014/03/10

お客様各位

日頃より「アクトビラ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の時間帯でマイページにログイン後、スマホ/タブレットページの
「視聴可能な購入済み商品」画面が開けない障害が発生しておりました。

現在は復旧が完了し、通常通りアクトビラをご利用いただけます。

【障害発生日時】
2014/3/7 21:37~3/8 18:45

お客様へは多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後ともアクトビラをよろしくお願い致します。