HOMEお知らせ【重要】ソニー製ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950、BDZ-A750」をご利用のお客様へ 「アクトビラ」サービス提供終了のお知らせ
お知らせ


アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?

おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

【重要】ソニー製ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950、BDZ-A750」をご利用のお客様へ 「アクトビラ」サービス提供終了のお知らせ


2016/4/26

平素はアクトビラサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ソニー製ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950、BDZ-A750」への「アクトビラ」サービス提供について、2016年5月6日に実施されるサービスの仕様変更に対して機器側で対応することが出来ないため、「アクトビラ」サービスの提供を終了させていただきます。 2016年5月6日以降に当該製品で「アクトビラ」を選択すると 画面にエラーメッセージが表示された後、白い画面になります。 なお、「アクトビラ」サービスは引き続き継続いたしますので、他のアクトビラ対応機器をお持ちのお客様はそちらの機器でご利用頂けます。

■当該製品
ソニー製ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-A950、BDZ-A750」

■ご利用商品の解約及び返金について
2016年5月6日の「アクトビラ」サービス提供終了に伴い、弊社にてお客様保護の観点から、アクトビラ会員利用規約に基づき下記解約及び返金対応を行わせていただきます。 2016年5月6日からはお客様側での解約手続きはじめ全ての機能が使えなくなります。(2016年5月6日以降は弊社での当該機器での購入や登録情報等が確認できなくなります。) ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

(1)2016年4月24日までに購入された月額商品の解約について
当該月額商品の解約処理を4月に弊社にて実施させていただきますので5月以降は課金が発生いたしません。なお、4月30日(土)23:59まではご視聴いただけます。

(2)2016年4月25日以降5月6日までに購入された月額商品の解約及び返金について
月額商品を2016年4月25日~4月30日までに購入し、5月も継続利用している場合、または、5月1日~5月6日までに新規月額購入した場合、2016年5月ご利用分については、弊社にて月額契約の解約処理をさせていただき、併せて返金処理をさせていただきます。

(3)2016年5月6日以降にレンタル期間が発生している単品・パック商品の返金について
弊社にて5月に返金処理をさせていただきます。

(備考)マイチャンネルサービスはアクトビラとのご契約ではないため解約や返金の対象外となります。

■アクトビラ会員登録されているお客様の退会ついて
5月6日のサービス終了後、アクトビラ会員利用規約に基づき、弊社にて退会手続きを行います。

これまでご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

本件に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

■本件に対するお問い合わせ先
【アクトビラカスタマーセンター】
0570-09-1017(ナビダイヤル)
受付10:00~19:00(元日除く)

メールでのお問い合わせはこちら