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【重要】【※更新】一部のシャープ、日立、日立マクセル、※ソニー(2016/5/17更新情報追記)のアクトビラ対応端末における、お客様情報初期化に関するご注意とお願い


2016/5/13(2016/5/17更新情報追記)

平素は「アクトビラ」サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サービスのセキュリティ強化の観点から、アクトビラ対応端末提供メーカーの協力の下、対策を実施いたします。これに伴い、2016年5月18日以降、一部機種においてアクトビラに接続した際、登録されたお客様情報*が自動的に消去され初期化されることが発生します。(お客様情報*とは、アクトビラ会員登録情報や購入履歴など。詳細は下記、「■初期化されるお客様情報」をご参照ください。)
2016年5月18日以降、「アクトビラ」サービスを継続してご利用いただく場合には、お手数ですが、再度お客様情報をご登録いただく必要がございます。 また、初期化に伴い、ご購入された商品が視聴できなくなりますので、再度ご購入頂く必要があります。初期化により視聴できなくなったご購入商品に対しては、弊社にて解約及び返金をさせて頂きます。下記をご確認のうえ、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「アクトビラ」サービスをご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■該当製品

【シャープ製テレビの該当製品】
LC-80GL7、LC-70GL7、LC-60G7、LC-52G7、LC-46G7、LC-40G7、LC-80XL9、LC-70XL9、
LC-60XL9、LC-52XL9、LC-46XL9、LC-60HQ10、LC-60G9、LC-52G9、LC-46G9、LC-40G9、
LC-70UD1、LC-60UD1、LC-60Z9、LC-80XL10、LC-70XL10、LC-60XL10、LC-52XL10、
LC-46XL10、LC-70UD20,LC-60UD20,LC-52UD20、LC-50U20、LC-40U20、LC-50W20、
LC-40W20、LC-32W25、LC-40HW20、LC-24BK20、LC-60XL20、LC-52XL20、LC-46XL20、
LC-60US20、LC-52US20、LC-40R30、LC-32R30、LC-24R30、LC-60US30、LC-52US30、
LC-58U30、LC-55U30、LC-50U30、LC-40U30、LC-80XU30、LC-70XG35、LC-60XD35、
LC-55W30、LC-50W30、BTV-3201D、LC-40BH30、LC-32BH30、LC-40W35、LC-60BW30

【日立製テレビの該当製品】
L32-G2、L42-G2、L47-G2、L55-G2、L42-GP1、L47-GP1、L55-GP1、L26-K1、L32-K1、
P42-GP08、P46-GP08、P50-GP08、L32-XP08、L37-XP08、L42-XP08、L32-XP800CS、
L37-XP800CS、L46-S08、L32-V09、L37-V09、L42-V09、L47-V09、L19-K09、L22-K09、
L26-K09、L32-K09、L22-HP09、L26-HP09、P42-XP07、P46-XP07、P50-XP07、
P42-XP700CS、L32-XP07、L37-XP07、L42-XP07、L32-XP700CS、L37-XP700CS

【日立マクセル製ハードディスクレコーダーの該当製品】
VDR-R2000、VDR-R2000ND1PW、VDR-R2000.G50、VDR-R3000

※【ソニー製テレビの該当製品】(2016/5/17更新情報追記)
KJ-75X9400C、KJ-65X9300C、KJ-55X9300C、KJ-65X9000C、KJ-55X9000C、
KJ-65X8500C、KJ-55X8500C、KJ-49X8500C、KJ-43X8500C、KJ-49X8000C、
KJ-50W870C 、KJ-43W870C

■ご利用商品の解約及び返金について
弊社にてお客様保護の観点から、アクトビラ会員利用規約に基づき下記解約処理及び返金処理を行わせていただきます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

(1)2016年5月18日までに購入された月額商品の解約及び返金について
月額商品を2016年4月30日までに購入し、5月も継続利用している場合、または、5月1日~5月18日までに新規月額購入した場合、2016年5月ご利用分については、弊社にて月額契約の解約処理をさせていただき、併せて返金処理をさせていただきます。

(2)2016年5月18日以降にレンタル期間が発生している単品・パック商品の返金について
弊社にて5月に返金処理をさせていただきます。

■初期化されるお客様情報

・アクトビラ会員登録情報
・クレジットカード情報
・サービス利用制限情報
・商品購入履歴
・お気に入り履歴
・プレミアム会員情報
・マイチャンネル設定情報
・ケーブルアクトビラ設定情報
・マンションアクトビラ設定情報
・ポイント

(備考)マイチャンネルサービスはアクトビラとのご契約ではないため解約や返金の対象外となります。

お客様には多大なご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

■本件に対するお問い合わせ先
【アクトビラカスタマーセンター】
0570-09-1017(ナビダイヤル)
受付10:00~19:00(元日除く)

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