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【重要】日立製品(A5シリーズ、A3 シリーズ)をご利用のお客様へ


2018/08/14

日頃より「アクトビラ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部の日立製品をご利用のお客様ににおいて、
アクトビラへの接続時や動画再生の際にエラーが表示され、
ご利用できない不具合が発生することがございます。


【該当製品】

(A5シリーズ)
L40-A5、L32-A5、L24-A5、L19-A5

(A3シリーズ)
L24-A3

本事象が発生した場合には、下記、アクトビラカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


■本件に対するお問い合わせ先

【アクトビラカスタマーセンター】
0570-09-1017(ナビダイヤル)
受付10:00~19:00(元日除く)

メールでのお問い合わせはこちら