HOMEお知らせ【重要】東芝製品「G20X」「J20X」シリーズ4K動画をご利用のお客様へ
お知らせ


アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?

おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

【重要】東芝製品「G20X」「J20X」シリーズ4K動画をご利用のお客様へ


2018/10/09

日頃より「アクトビラ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部の以下、東芝製品において、
4K動画の再生ができない不具合が発生しております。


【該当製品】
(G20Xシリーズ)
55G20X
49G20X
43G20X

(J20Xシリーズ)
55J20X
49J20X
43J20X


現在、メーカー様と協力し、調査しております。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。


■本件に対するお問い合わせ先

【アクトビラカスタマーセンター】
0570-09-1017(ナビダイヤル)
受付10:00~19:00(元日除く)

メールでのお問い合わせはこちら