HOMEお知らせ【重要】「有料プレミアムサービス」終了のお知らせ(2020/9/30終了)
お知らせ


アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?

おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

【重要】「有料プレミアムサービス」終了のお知らせ(2020/9/30終了)


2020/06/24


平素より「アクトビラ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2020年9月30日(水)12:00をもちまして、
「有料プレミアムサービス」を終了させていただきます。


【新規購入期限】2020年7月31日(金)12:00


なお、「有料プレミアムサービス」の4つの特典は、以下の日程で終了いたします。


【1】3000ポイント応募期限:2020年7月31日(金)12:00

【2】継続6か月ポイント
 2020年8月1日時点でのすべてのプレミアム会員様へ
 継続月数に応じて330ポイント~550ポイントを付与いたします。

 ・付与ポイント数
  <加入6か月までのお客様>
  プレミアム加入月から
  2か月目~4か月目:330ポイント
  5か月目~7か月目:550ポイント

  <加入7か月以上のお客様>
  前回のポイント付与月から
  1か月目~3か月目:330ポイント
  4か月目~6か月目:550ポイント

 ・ポイント付与日
  2020年8月上旬

 ・ポイント有効期限
  ポイント付与日~2020年9月30日(水)12:00

【3】プレゼント(クオカード)応募期限:2020年9月30日(水)12:00

【4】テレビリンク:2020年9月30日(水)12:00


2020年9月30日(水)時点でご購入いただいているお客様の月額契約は自動解約となります。


長年にわたり「有料プレミアムサービス」をご愛顧いただきましたお客様には、
心より御礼を申し上げます。

ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■本件に対するお問い合わせ先
【アクトビラカスタマーセンター】
 0570-09-1017(ナビダイヤル/有料)
 受付09:00~18:00(元日除く)

【メールでのお問い合わせ】
 メールでのお問い合わせはこちら