HOME桃色つるべ~お次の方どうぞ~ #211 闇を照らす紫の光
作品をさがす

はじめての方へ

アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?
対応機器をチェック
 
おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!
もっと便利な楽しみ方

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

桃色つるべ~お次の方どうぞ~ #211 闇を照らす紫の光


2019年 日本 24分

出演:笑福亭鶴瓶 ももいろクローバーZ ゲスト:永野 プロデューサー:古橋由依子 小西寛 制作:関西テレビ ケイマックス

芸人・永野が登場!苦節22年の下積み時代を経て、“ラッセン”ネタで大ブレイク!なぜか笑えるネタの数々をスタジオで披露!さらに、かつての事務所を辞めて売れるまでの辛すぎる日々を告白。すっかり人間不信になる“闇”を抱えてしまった理由とは?実は「永野と高城。」としてコントライブを開催するほど、れにとは大の仲良し!2人での新ネタを即興で披露することに…果たして笑福亭鶴瓶を笑わせることができるのか!?

桃色つるべ~お次の方どうぞ~#211 闇を照らす紫の光 ¥216/192時間(8日間)
  テレビで購入可能

パスワード認証


ご登録の4桁パスワードを入力し、【次へ進む】ボタンを押してください。 半角数字4文字
注:5回連続でパスワード設定を間違えるとロックがかかりパスワード入力できなくなります。

パスワードがロックされています


恐れ入りますが、「4桁パスワード」または「サービス利用制限用パスワード」を5回以上連続で間違ったため、入力されたパスワードがロックされました。
ロックを解除するには、アクトビラ・カスタマーセンターへお問合わせいただくか、毎日AM5:00頃ロックが解除されますので、解除後に再入力をお願いします。
【お問合わせ先】
●アクトビラ・カスタマーセンター(10時~19時 年中無休(元日除く))
0570-09-1017
●お問い合わせフォーム