HOMEお知らせ【重要】アクトビラシステムメンテナンスのお知らせ(2020/2/3)
お知らせ


アクトビラってどんなサービス?楽しみ方は?

おうちのテレビでアクトビラが楽しめるかチェック!

スマホとの連動機能など、便利な使い方をご紹介!

【重要】アクトビラシステムメンテナンスのお知らせ(2020/2/3)


2020/01/21


平素より「アクトビラ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


下記日時におきまして、弊社サービス「4Kアクトビラ」リニューアルに伴うメンテナンスについてご連絡いたします。
本メンテナンスは、サービスを全停止いたしますので、すべてのアクトビラサービスをご利用いただけません。


当該期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。



【メンテナンス概要】


■日時
 2020年2月3日(月)22:00~2月4日(火)8:00(予定)


■実施内容
 システムメンテナンス


■サービス停止の影響範囲
 すべてのアクトビラサービスをご利用いただけません。
 ※お客様が対応機器から「アクトビラ」へアクセスした場合、
 「ただいまメンテナンス中です。」とメッセージが表示されます。
 ※PC・スマホサイトも同様にメッセージが表示されます。


■本件に対するお問い合わせ先
【アクトビラカスタマーセンター】
 0570-09-1017(ナビダイヤル)
 受付10:00~19:00(元日除く)

【メールでのお問い合わせ】
 メールでのお問い合わせはこちら